
  • 2013.07.24 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    飲んでみた、食べてみた。

    • 2010.09.16 Thursday
    • 01:11
    drink

    二代目米づくり

    コンビニでみつけた。これ、サイダーです。

    普通のサイダーより角がないかんじ。ちくちくしない。
    口当たりもまろやか〜なで、さすがお米から出来ているだけあって、お餅の甘さがある感じ。

    ワタクシ個人的には好きだな。^ー^

    お米のサイダーの他にも麦だったか大豆だったかのサイダーもあるんだよね。
    こっちはコンビニとかでは買えなくて、通販らしいんだけど。

    流行なのかな。
    続きを読む >>

    ご無沙汰です

    • 2010.04.26 Monday
    • 01:02
    相変わらず眠い眠い病と過食ぎみで太り気味の私です。


    そうそう!ウルトラファーファ使いましたよ!

    あくまでも個人的感想ですが・・・。
    汚れ落ちがいまいちな気がします。
    これは「柔軟剤入りって落ちてない気がする」というあたしの思い込みもあるせいかも。

    nanoxがよすぎるのか!?

    あと、柔軟剤入っていますが、足りないです。
    プラスしてあげないとごわつき感がきになります。

    ということで、これは★★☆☆☆ってところでした。
    香りは大好きな香りなのでぐぅ〜なんですけどねぇ〜。

    更に、ヘッドスパ(リフレッシュシリーズ)も使ってみました!
    これはよいですね〜。すっきりするけど、シー●リーズほど過激ではなく。^_^;

    夏にいいかもしれません。
    定番の方も使ってみたいです。
    続きを読む >>

    NANOXですよ!

    • 2010.02.10 Wednesday
    • 00:17
    はい。洗剤です。
    アタックネオの時はかなりやられました。>_<

    今度は、トップです。トップNANOX!

    トップ NANOX

    買うでしょ。買っちゃうでしょ。新しい洗剤だもの。(笑)

    さっそく使ってみましたよ〜!

    CM通り!ベッキーが言うように、マジで匂いが消えましたよ!
    汚れ落ちもなかなかよいです。

    匂い落ちがいいせいか、洗剤自体の香りもほとんど残らないみたい。
    柔軟剤の匂いしかにおわん。

    コンパクトだし。これはいいかも。おすすめです。

    Get!!!

    • 2009.10.24 Saturday
    • 23:58
    探し求めていたサラヤの「複合せっけん 花と太陽のかおり」を地元ドラッグストアで発見!
    ゲ====ット!>_<)ノ

    これ

    香りは・・・おお!廃盤になってしまったお気に入り「パウ」と同じぃ〜〜〜♪
    使い心地はよし!
    香りよし!
    満足♪

    次はやっぱりこれ。
    低刺激ヤシノミ洗濯パウダーNEO

    これを使ってみたい。^_^

    これで今のところは、「さらさ」か「複合せっけん」が定番に。^_^

    ゲットと言えば、テレビ。
    とうとう映らなくなりまして。>_<
    先週、中古でブラウン管テレビを買いました。

    アナログです。

    諸事情によりまだ、アナログです。^_^;

    ああ〜そろそろスタッドレスも下見しないと・・・・。ふぅ〜。

    和ぷりん

    • 2009.10.09 Friday
    • 02:06
    DVC00153.jpg





    この間、久しぶりにヨーカドー食品売場に行ったら、無性にプリンが食べたくなり、4種類ほど一気買い。!(^^)!

    なかでもこのプリンが!美味しかった!(^O^)

    みたらしぷりん たまご

    なんと!老舗の味噌醤油醸造蔵元がつくるお醤油を使っている。

    味噌バージョンもあり、2種類とも購入。o(^-^)o


    みそ?しょうゆ? で、ぷりん?

    どんなもんかと思いましたが、これがなかなかイケル!

    確かにみたらし風味。

    どちらも、固さ味ともにぐぅ!


    お近くでみつけたらぜひ試してみて。(^ー^)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ゆにくろっく

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM