
  • 2013.07.24 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    プリーズ!カッチェス!

    • 2011.11.01 Tuesday
    • 10:10
    しくしくしくしく・・・・(涙)
    私の大好きな「カッチェス サワーブラックカラント」(グミ)が最近、近所のドン.●ホーテで品切れ状態です。
    店舗の奥の方にひっそりとおいてあるので、なかなか店員さんも付近にいないし。
    いつ入荷するのかも聞けない。

    まあ、来週になったら入荷するべ。

    と、週明け行ってみたいのに〜〜〜!

    やっぱりな〜〜〜い!T_T

    ないと、食べたくなる。ますます欲しくなるっ。

    こりゃ、ネットで大人買いするか!

    と、携帯で検索してみる。

    と!どこかのサイトに「この製品は既に製造を終了しております」の文字がっ。

    うっそ〜ん!

    急いで、あちこち検索し、一番安いところからとりあえず10袋(笑)注文。

    あ〜これで、しばらくは安心〜♪

    しかし、あんなおいしいものが製造終了とはいかにっ!?

    改めてパソコンから輸入元のHPを探してみたが・・・・。

    そんなこと、一言も書いてな〜〜〜〜い!
    それよりも「パッケージが新しくなりました」とある〜〜〜!

    =_= ガセネタをつかまされたか・・・。ちっ。

    まあ、いい。

    そんなこんなで、昨日はドンキから、akikoさんから教えてもらったこれを買って帰った。
    Meltykiss くちどけラム&レーズン


    なんと、去年から発売されているとか。
    知らなかった!

    美味しいっす!洋酒使ってるので晩ご飯の後のデザートにいいっす。

    しかし、4本くらいしか入ってないっす。

    あっという間に、全部食べちゃったです!ひーーーーえーーーーー!>_<

    気になっている

    • 2011.10.27 Thursday
    • 00:19
    最近、気になっているのは、ラ王のCMで、豊川悦司の号令で放たれた矢の先に刺さっているラ王。





    カップ部分に矢が刺さっていたら、穴があいてお湯が漏れるんじゃないか?


    ってことが、気になる。

    らぶ ハートランドビール

    • 2011.09.02 Friday
    • 15:26
    先日ブログにアップした私の大好きな「ハートランドビール」。
    アルコール度数は5%で、しっかりした味なんだけど、スッキリしてる。
    って、味の表現が上手じゃなくてごめんなさい。
    味もさることながら、デザインがすきなんだな。^ー^

    しょうちゃんに「知らない」と言われて、あらためて検索してみた。

    ハートランドビールはその外見から、あたしは最初見つけた時、外国のビールだとばかり思っていたけど、これが国産「キリンビール」なのです。^ー^


    麦芽100%、アロマホップ100%の生ビールらしい。

    ウィキペディアによると「ピルスナースタイルで分類はプレミアムビールに分類される」らしいですよ。



    あら。こんな素敵なところもあるのねっ。行ってみた〜い!

    クリームラブ!

    • 2011.02.28 Monday
    • 14:18
     本日お弁当に添えられていたデザート代わりの『ヤマザキ ぷにたま[ミルク]』。

    ぷにたま ぷにたま2

    姉がどっかからか見つけてきた模様。

    これが、また!奥さん!

    クリームラブなあたしにぴったりの濃厚ミルククリーム!!!!>_<

    うま〜〜〜〜〜い!

    他にもシリーズがあるらしいので、詳細を姉から徴収しなくてはっ!

    うまっ

    • 2011.01.21 Friday
    • 22:44
     ローソンの
    スプーンで食べる
    プレミアムあまおうのロールケーキ
    (商品名長い!)いただきました。

    P1030266.jpg

    苺魔人にはたまらぬ美味しさでした。

    真ん中のいちごをどのタイミングで食べるか悩みつつ。(笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ゆにくろっく

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM