
  • 2013.07.24 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あまりにもご無沙汰すぎて

    • 2013.07.17 Wednesday
    • 08:23
     ログインするのに久し振りにパスワード聞かれてしまいました。^−^;

    わお!2ヶ月振りです。@_@

    相変わらず、覚えも悪い要領も悪いすぐ忘れる新人に四苦八苦している毎日。

    何日かに1回は所長からそりゃ〜大きな大きな雷が落ちますが、
    それでも、めげない新人君。

    いや、少しはめげてくれ。反省してくれ。成長してくれ〜〜〜〜!

    と、心の中でさけんでおります。とほほ


    そんなこんなでも、気分転換にと(ひとり)お花見(いつの話しやねん!^−^;)に行ったり、





    ドッグランともだちと一緒に川へ獅子丸と遊びに行ったりしています。


    海よりは川の方が“まし”な獅子丸。波がないからでしょうね〜。

    が、しかし。相変わらずのへっぴり腰で当然ですが、泳げません。^−^;


    • 2013.07.24 Wednesday
    • 08:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      しょうちゃ〜ん!生きてました〜〜〜。^−^; 半死状態ですが。>_<
      そうなの、仕事が大変・・・というより新人の子守が大変なのでありました。
      毎日毎日、神経すり減ってます。T____T

      丸は相変わらず元気です〜。ここ数ヶ月あたしの帰りが遅いのが不満なようではありますが。^−^;
      • miyuki
      • 2013/07/18 9:28 AM
      miyukiさ〜ん!!
      生きてましたかぁ〜?
      どうしたんだろうと思ってましたよ〜。
      おそらく仕事が大変なんだろうなぁ〜とは、思ってましたが・・・。

      獅子丸ちゃんも久しぶり〜!!
      川で水遊びをしてる獅子丸ちゃん、相変わらずかわいいね(^O^)
      • しょうちゃん
      • 2013/07/18 12:42 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      ゆにくろっく

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM